不動産投資で成功するには??

中国シンセン100万元/2000万円の不動産

 こんにちは。世界放浪異端児トシカズです。

 この中国シンセンの不動産はちょうど100万元=2000万円ぐらいで徒歩10分ほどで東門(ドンマン)までいけます。ビルの下は庭園やジムがあり幼稚園も敷地内にあります。もしこの不動産を購入すると次のような内訳になります。

1. 30年住宅ローンで頭金30%、支払い70%+利子
2. 月の支払いが4800元、賃貸すれば4000元の収入

 購入してすぐ賃貸にすれば月々800元(16000円)程度の支払いになります。

 月々1万6千円程度の支払いだけで将来的にもキャピタルゲインが見込めて中国シンセンの都心部に不動産を所有出来るのなら悪くはないです。

 悪くはないのですがただ私ならこの投資物件は買いません。なぜなら。。。この不動産価格自体が将来的に上がる余地が少ないと見ているからです。周囲の不動産価格が上がり過ぎているというのがあるし探せば今よりもっと良い条件の不動産が見つかると思うからです。

 私は不動産を買った時点でプラスの状態でないと魅力を感じません。「えっ?最初からリターンのある物件なんてないでしょ?」と思われるかもしれませんが、みんながないと思っているのは、実際そういった物件は少ないというだけでみんなちゃんと探していないし、探す事に時間を裂かないからです。
  
 私は1つの良い投資物件を見つける為なら100件でも200件でも満足いくまで歩き回りまくります。これが最終的に投資で大きな利益を得る為の秘密です。みんなが時間を裂かないところで時間を裂いています。今あなたがこの話をきいたところであなたは実行するでしょうか??ただのフリーターの私でも出来た事ならあなたに出来ないはずがないです。成功はシンプル作業なのですが、ただみんなやらないだけなのです。
posted by 世界放浪異端児トシカズ at 16:51Comment(0)不動産投資